柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

見方によっちゃぁ(笑)

5月20日  (木)



サキちゃんがいないと思って見てください(笑)




あの、サングラスの男の人さぁ、

小指に包帯巻いてるよね。


ほら、右手の小指の先・・・

危ない人かなぁ?


そしてさぁ、あの若いカップルが来るのを待ってたんだよ。



「・・・持ってきた・・・」

とか、話してたよ。



でさぁ、重そうな袋をいくつも受け渡ししてた!

そしてとどめに、カップルの男の子の方に、お金渡してたんだよ?


こんな、人気の少ない公園の駐車場で。

やばくなーい?



(笑)

実際は・・・




パパ)   サキちゃーん、お待たせ~♪


パパ)   コチコチしてあげるよぉ♥️


パパ)   気持ちぃーでしゅかぁー♪


パパ)   プロテインとか米とか、食糧持ってきたぞー

息子)   おぉー、サンキュー!


彼女)   お土産です♥️はい、どーぞ✨

パパ)   おぉ、ありがとう!

パパ)   爺ちゃんから、お小遣い預かってきたぞぉ!

息子)   やったー!(*≧∇≦)ノアリガトー



前に記事でアップしましたが、コロナの感染予防で、隣県にいる兄ちゃんのアパートに行くのも遠慮して、兄ちゃん県の公園で落ち合いました。


可愛いサキちゃんがいなかったら、ちと、怪しい人達に見えたかも(笑)


パパさん)   お母さんは、そんな事ばっか言って、ひどいねぇ。

サキちゃん)   ひどいでちねぇ♥️

ねぇ、パパさん♥️