柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

27回目の結婚記念日

5月22日  (土)


昨日5月21日は、私達の27回目の結婚記念日でした。


パパさんがこーんなキレイな花束をプレゼントしてくれました。


たまには楽しよう!と、

ご飯はお持ち帰り寿司とケーキ。

ありがたやぁ~(〃ω〃)


高校三年生の頃に、パパさんと出会ったので・・・

もぅ、36年間も一緒に人生を歩んでいるのですね~


🐕️良い香りがしましゅね✨


2人でエベレストに登ったり?

日本海溝に沈んだり?(笑)


誰しもがそうなのだろうけど、


山あり谷ありの36年間。

今が一番穏やかなのかなぁ。


🐕️これからも仲良くするでちよ!

👨👩  はーい!


皆さんに助けてもらいながら、何とかここまでやって来られました。

これから人生の終わりまで、

サキちゃんや兄ちゃん達やみぃーんなと一緒に

二人でゆっくり歩んでいきたいです。