柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

無事に巣立ちました

5月23日  (日)


昨日は私達の結婚記念日に

温かなお祝いのメッセージやNiceポチを頂いて、ありがとうございました!

昨日はムラゴンさんが繋がりにくかったのに・・・とても嬉しかったです。

パパさんと2人でしっかりありがたく読ませていただきました(〃ω〃)アリガトウ



この頃、シジュウカラの子育てブログになっている

柴犬サキちゃんブログです(〃ω〃)


4月1日


5月19日


今日、親鳥がエサを運んでいる様子がなく、ポストからヒナの声も聞こえなくなりました。

ポストの扉は、変わり無く しっかり閉まったままです。


中で冷たくなっていたらどうしよう・・・

恐る恐る、パパさんが中を覗くと。



もぬけのから✨

無事に巣立ったようです!

(*≧∇≦)ノヨカッター



家の側で

シジュウカラが忙しく鳴いています。

もしかしたら、巣立ったヒナ達の声かな。

しっかりたくましく生きてね!

頑張るんだよ~!



シジュウカラちゃん達、いなくなっちゃいまちた。



パパさん♥️

なでなでしてくだしゃい♥️


パパさん、きたきた♥️


んふっ♥️



買い物帰りの車の窓から

「七ツ森」がとてもキレイに見えました。

小さな山が7つポコポコポコと並んでいるから「七ツ森」。

私はサキちゃん地方が大好きです。