柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

多肉植物の寄せ植え&サキちゃんのママ離れ

6月4日  (金)


昨日、多肉植物とサボテンの寄せ植えを作りました(*≧∇≦)ノヤッター


初めての寄せ植え✨


可愛い✨

100円ショップで購入した子たちと、

100円ショップで購入した植木鉢(笑)


私的には充分満足✨


今日はパパさんが事務所に置くように購入していたサボテンを、少し大きな鉢に植え替えます。



今日は嵐のサキちゃん地方。


低気圧の為か頭痛もするし、今日はゆっくり本を読もうかな。

退職したらゆっくり読もうと、ためておいた本が沢山あるのです。



サキちゃん、今日はこんな天気だし、出勤せずにお家にいてもらおうと思っていたのに、

しっぽを振って張り切ってパパさんと出勤して行きました。

(;ω;)サミシイ


パパさんが事務所から写真を送ってくれました。


赤ちゃんみたい(笑)

可愛いなぁ~♥️

パパさんを大好きなサキちゃん✨

すっごく嬉しいけど、ママの事も大好きでいてね~

(;ω;)ワガママダケド