柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、久しぶりのママ散歩

6月18日  (金)



お陰様で、すっかりめまいも良くなりました。

色々とご心配を頂いてありがとうございました。


コメントを頂いて、

めまいで辛い思いをされた経験のある方が沢山いらっしゃって、驚きます。

そして、その方々が今、いきいきと生活されている事に、励まされます。


そして、皆さんも私も、めまいが再発しませんように🙏って思います。


ブログっていいなーって、思います。



さて、

めまいも治ったので、昨日、久しぶりにサキちゃんと1日お家で過ごしました。


私とお散歩する時は、

サキちゃんは時々振り返って

私のペースに合わせて歩いてくれます。


パパさん散歩の時は、

🐕️あたちは あっちに行きたいでしゅ!

🐕️そっちには行きましぇんよ!

🐕️ちょっと休ませてくだしゃい!

🐕️あたち、まだ帰りましぇんから!

注文が多くてパパさんをかなり困らせている様なのですが(笑)

パパさん散歩の時は、サキちゃんがリラックスして ワガママが言えるのですね。

昨日は、久しぶりにお家周りのお友達に会えて、

ピョンコピョンコ嬉しそうなサキちゃん。


おともだちのパパさんからおやつを頂いたり。

楽しいお散歩になりました。




昨夜もまた なかなか寝付けず、

そーっと寝室を出て本を読んでいたら・・・


またまた、しっぽをブンブン振ってサキちゃん登場。

朝まで私の横についていてくれました。

先日同様、二人掛けのソファーで💦


手のかかる飼い主でごめんね。


サキちゃんがもしも私を追い越しておばあちゃんになったなら、

きっとご恩返しするからね。

ありがとうね、サキちゃん。