柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

今日は父の日でしたね

6月20日  (日)


今日は父の日でしたね。

世のお父様方は、どんな1日でしたか?


我が家は、何をするにも「今日は父の日だから」を連発して、雰囲気は存分に楽しみました(笑)


いつものダム公園へ散歩。

いつもと変わらない散歩風景ですが💦


到着したらまず、皆大好き❤️ソフトクリーム(*≧∇≦)ノツメターイ


来る度に、バイクが沢山集まっています。

気持ち良い所ですものね✨


360度ぐるり 山なんですよ。


パパさんと引っ張りっこ。

今日はタオルではなくて、

何故かボール🥎


間違って手を噛まれるよ~

指カバーが痛々しいパパさん。


お爺ちゃんもボール投げ✨


あれれ?

サキちゃんの頭に何か乗ってますよ♪


トチノミの赤ちゃん。


まだ小さいです。

こんな、いつもと変わらない日曜日の過ごし方が一番楽しいな✨