柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんのちょいペロ

6月21日  (月)


昨日のダム公園の帰り、独り暮らしをしている叔母さんのお家に行きました。


「さくらんぼお裾分けするよ~」

と、嬉しいLINEを頂いたので。



サキちゃんは縁側でまったり。

リードの紐の部分にある、まん丸は、

サキちゃんの分身(笑)

パパさんがちみちみ抜いて丸めてました。

サキちゃん、只今抜け毛が絶好調です💦


ふふふっ

サキちゃんには珍しい


ちょいペロ♥️

可愛いサキちゃん♥️

叔母さんもサキちゃんの訪問を心待にしてくれています。


あっ!

この叔母さんが「なんでそんな顔になっちゃったの?」叔母さんなんです。

今回は、この前よりは元気そうだと誉めていただきました。(〃ω〃)ヨカッタ