柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

釣りに行って来ました

6月26日  (土)


兄ちゃんの実習期間が終わり、県外に出る許可が下りたため、さっそく帰ってきてくれました✨


そして、皆で釣りにGO!

爺ちゃんも釣りに行きたいなぁ~って言ってたから、とっても嬉しそうです✨


女川まで足を延ばしました。


小さいけど、アイナメとハゼみたいな魚が、15尾~!

釣れた釣れた(*≧∇≦)ノタノシー


女川は、東日本大震災の津波で 壊滅的な被害を受けました。

震災以前は、毎週のように釣りをしに通っていた海です。


サキちゃんは皆が釣りをしている間、のんびり日向ぼっこでした。

海はいいねぇ。

考え事をしたいときは、海が良いんだって~