柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんは大物だな♥️あっちもこっちも芽が出てます♪

7月1日  (木)


今日から7月~✨


姉から届いたベトナム直送ライチ。


6月14日に種が割れて芽?根?が見えてきたので、鉢に植えてみました。


こんな感じに~



それが、昨日!

ひょろひょろの芽が出ました!


こんなか弱そうな芽なのですね。

大きく育てぇ~~♥️



100円ショップで買ってきた多肉植物。

挿し芽をしてみたら・・・

赤ちゃんがっ!

葉っぱを綺麗にちぎって、土に挿しておいただけで(*≧∇≦)ノカワイイ


これが少しずつ大きく成長していくのかな?



種からは芽が出るし

葉っぱからも芽が出るし


植物って凄い✨


そして、猛烈に甘えるサキちゃん(笑)

🐕️なでなでしてくだしゃい

そして・・・眠る(笑)

大物だな・・・サキちゃん


嬉しい楽しい7月になりますように!