柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

庭掃除と脳内メーカー 追記しました

7月8日  (木)


ブログで脳内メーカーをやった方の記事を見て、私もっo(*゚∀゚*)o

こりゃ酷い(T^T)

でも当たってます(笑)


サキちゃん


ハイハイ、こんな感じね。


で、パパさん・・・

笑えない・・・




今日は曇り空だったので、ずっときになっていたポストの下を綺麗にしました。

砂利を取って、土をふるって。

綺麗になりました~



今日はここまで

続きはまた今度(笑)



外の水道の足下が悪かったので


万事OKでしゅよ。

わたち、今日はシャンプーの日でしゅよ。

パパさんと一緒にいってきます~


追記


午後から、やっぱりやるなら今日だ!っと

木の剪定と雑草抜き


水道周りのレンガ敷き

スッゴイ雑だけど、やらないよりマシ。

ちゃちゃちゃっとやりました~

夕飯作る元気が残ってない(T^T)