柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

昨日の二人

7月19日  (月)


昨日のダム公園散歩の様子、パパさんが記事に書いてくれましたが。


私の目にはこんな感じにうつりました。

オモシロイ写真~(笑)


夕方五時過ぎなのに まだ暑い暑い💦

日陰で一休みです。


🐕️ わたち、ダム公園好きでち♥️

      へへっ♪


🐕️ なんだか楽しい気持ち♥️

      あははははぁ~♪


🐕️ 楽ちいでちぃ~


👨 むむっ?虫歯か?

      どれどれ、パパによく見せてみろっ

🐕️んがぁ~


👨黒いの、取れるぞぉ!

     よかったー!虫歯じゃないなっ!

🐕️ んがぁぁ~  


虫歯じゃなさそうで、ホッとしました。

でも、パパさんのその目の角度って・・・(〃ω〃)ロウガン

サキちゃんは ひたすらご機嫌さん(笑)

🐕️  あはははは~

       たのちぃでち~


ご機嫌さんが一番だね♥️