柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

頑張っている みんなへ

7月21日  (水)


ムラゴンで「ブログ」を始めて、6年も経ちました。←特に記念日ではないです💦



サキちゃんも、あれから6歳 年を重ねました。


ムラゴン仲間のわんちゃん ねこちゃん達も、同じ様に6歳 年を重ねたのですね。




大好きなみんなが 頑張ってる。


わんちゃん ねこちゃんの、

まっすぐ懸命に生きる姿に、胸を打たれます。


みんなぁ~、応援してるからねぇ~。

頑張るみんなが 良くなるように、

飼い主さんと、相方ちゃんと、幸せな時間が沢山持てるように

みんなの事を思ってるからね。

お祈りしてるからね。



(。-人-。)


心を込めて。