柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ハーネスを夏用に!赤いおべべは顔出しに(笑)

7月22日  (木)


今年の夏は本当に暑くて、

サキちゃんのトレードマーク「赤いおべべ」も、さすがに暑くて辛そうです💦


リードを引っ張った時の当たりが柔らかで、

サキちゃんの身体に優しいのですが・・・暑いよね💦


悩んだ結果、

この涼しげなタイプにしました。


これなら随分涼しいんじゃないかな?

お相撲さんの「まわし」みたい(笑)



🐕️わたちの「赤いおべべ」は

こうちて使います。


🐕️もう片方の穴には、パパさんがお顔を入れてくだしゃい。

🐕️2人仲良く顔出ちしましょ!