柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

明るいお月様と沢山のありがとう

7月24日  (土)


昨夜の、今日に日付が変わった頃。


ベッドに入り、部屋の電気を消すと

あれ?

眩しいくらいに明るい・・・

何処かの電気を消し忘れたかな?

と、思う程

明るいお月様でした。



昨日は夕方涼しくなってから

この暑さでずーっとお家に籠ってるお爺ちゃんを誘って

いつものダム公園へ散歩に出かけました。


何処かのスポ小の行事だったのかな?

わやわやと帰り支度をしていました。


子ども達の楽しそうにじゃれ合う声は

こちらを幸せな気持ちにしてくれますね。

爺ちゃんは、子ども達に見とれています。

サキちゃんは、芝の中の乾燥ミミズの

食べ放題でした💦


爺ちゃんに、こんな幸せな時間のプレゼント。

私一人だったら、出来ません。

パパさんとサキちゃんに感謝です。

本当にありがとう。



ありがとう繋がりで・・・


先日、

サキちゃんの未来のお姑さんからプレゼントを頂きました。


👩サキちゃん、この匂いわかる?

サキちゃんの未来のお姑さんから頂いたのよ~



👩とっても可愛いね~♥️


🐕️だって、わたちがモデルでちよ✨


そうなのです!

サキちゃんの写真を元に作って頂いた物なのだそうです。

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

これは、世界に2つしかない

超超貴重なものです!


サキちゃんそっくりだね!

きゃー可愛い♥️


そして、こちらも✨


じゃーん!

🐕️わっ  わっ  わっ・・・わたち?


サキちゃんが沢山います♥️

サキちゃんを抱っこしながら

サキちゃんにくるまれてお昼寝!


これは「幸せのブランケット」✨

(*≧∇≦)ノオヒルネ~♥️


本当にありがとうございます。


私達の事を気にかけて下さって、

そのお気持ちが一番嬉しいです。


そして、貴重な貴重なサキちゃんポンポンとブランケット。

スッゴク嬉しいです。

大切に使わせていただきます。


我が家のお爺ちゃんに見せたら大混乱!

これは、サキちゃんか?

サキちゃんじゃないかっ!

こんな事が出来るのか!っと

サキちゃんの事が大好きでたまらないお爺ちゃんも

大感激してました(笑)


本当にありがとうございます。