柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

命日

7月30日  (金)


今日はパパさんの 歳の離れた弟の2回目の命日です。

ムラゴンの皆さんの、沢山のパワーと祈りを胸に、一人天国へ旅立ったヒロキ君。


あの時は、本当にありがとうございました。


先日 三回忌を済ませました。


ヒロキ君の4人の子ども達、たった2年なのに大きくなりました。

皆 落ち着いて立派になって・・・


この姿、ヒロキ君に見せたかったなぁ。



ヒロキ君がいない。

ヒロキ君がいたら、完璧なのに。


皆が集まってるのに、

面白いこと言って 笑かしてくれるヒロキ君が足りない。


間が持たないよ?


なんて、法事の間 おかしな事を思っていました。


ヒロキ君の家族とは疎遠になってしまいました。

サポートしたいと 意気込みだけが空回りしました。

実家には顔を見せに来てくれているようで、それだけで充分です。


サキちゃんは、ずっと私のそばにいてね。

もう、誰もいなくならないでね。