柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん、体調を崩す

7月31日  (土)



昨日、夜のご飯を食べた後、サキちゃんが嘔吐してしまいました。


夜中も一回、今朝も一回、水を飲んだ後に嘔吐。

水分もとれない状態なので、朝一番でかかりつけの病院を受診。

レントゲン、エコー、血液検査、触診。


原因を特定できず、水分補給と吐き気止めの皮下注射をして様子を見ることになりました。


病院から帰ってからは、嘔吐はなく、90分おきくらいに少しずつ水分はとれています。


でも、もぅフラフラで、歩くのもままならない感じでずっと横になってます。

明日も病院受診してみます。

今夜、おちついて眠れていたら、明日から消化の良い重湯のようなものを少しずつ食べさせてみようと思います。

サキちゃん、明日は今日より元気になるよ。