柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃん絶対に治る!

8月2日  (月)


今日は私がコロナワクチンの接種日だった事もあり、サキちゃんはパパさんの事務所に。


調子の悪い時に、車で移動するサキちゃん。

ごめんね。という気持ちと、パパさんはサキちゃんにとって、とても信頼出来るサキちゃんのパパ。

パソコンに向かい 静かに仕事をするパパさんの側で休んでいられる事は、サキちゃんにとって幸せな事です。


何かおかしい。

今日の夕方、もう一度 動物病院受診すると連絡が入りました。


そうだよね。


私達の宝物。


今日の事務所でのサキちゃん


ここまでの記事、夕方に作っていました。



今日の病院でのサキちゃん


パパさんの判断が良かった。

「何かおかしい」とのパパさんの感覚。


サキちゃん、膵炎との診断でした。


土曜日の午前中の血液検査では問題なかった値が、物凄く高くなっていると。

すぐに、膵炎の治療を開始してもらいました。


サキちゃん、お腹がとても痛かったはず。

そして、膵炎はとても恐ろしい病気。


サキちゃんが治る事。

サキちゃんが嬉しい事。

サキちゃんが心地よい事。

サキちゃんが治る事。

サキちゃんが治る事。

サキちゃんが絶対に治る事。


弱っちい私だけど、

強く!

底力を出してやる!

絶対に治してやる!


ムラゴンの皆さんは本当に優しいから、

きっと応援のコメントを下さると思います。


私、コメントに返信出来ないかもしれません。

でも、サキちゃんにパワーを頂きたくて、コメント欄は閉じません。


返信しないご無礼を、今のうちからお許しください。