柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月3日(火)

8月3日  (火)


沢山の皆さんからのパワーをサキちゃんとパパさんと私、しっかり受けとりました。

本当にありがとうございました。


眠っているサキちゃんに読んできかせてあげました。

私も、何度も読み返しました。


今日のサキちゃん。

サキちゃん、がんばっています。

強い鎮痛剤でぼーっとなっています。

サキちゃん、本当に辛いです。

でも、物凄く良い子で、治療に協力してくれます。

スポイトであげるお水をゴクンしてくれます。

パパさんと車でうんちをしに、お外にも出ました。


明日は今日より良くなっていますように。