柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月6日 (金)

8月6日  (金)


毎日沢山の方々に、励ましのメッセージやniceポチを頂いて、サキちゃんもパパも私も、とても励まされています。


本当に私なんてどこも痛くないのに、痛くて辛くて苦しいのはサキちゃんなのに、しょげてしまう時が度々あって。

皆さんから頂いたパワーを、サキちゃんに向けて発揮します!


本当にありがとうございます。


アドバイスもとても貴重でありがたく、スープの作り方やシリンジ、強制給餌のあきらめない気持ち・・・出来る事から即実行しております。


困り事、わからない事、今後沢山出てくると思います。

これからも、皆さんに色々教えて頂きたいです。

どうぞ宜しくお願いします。




今日も通院してきました。

パパサンハ  サキチャン ノ タメニ

ズット ジタクデ  シゴトヲ シテクレテイマス  カンシャ

(。-人-。)


今日の詳しい血液検査の結果、

膵臓の炎症の数値はまだ測定不能な高値ですが、

血小板の数値は、初回の検査の時の三倍にまで回復していました。

まだまだ正常値には程遠いですが、確実に回復に向かっています!


病院の皆さんの心のこもった丁寧な治療と、ムラゴンな皆さんから頂いた沢山の応援のお陰です。


シリンジはネットで購入しようとしていた所に、病院からフードとセットでプレゼントして頂きました。

ナースによる強制給餌の丁寧な指導までしていただいて、涙が出る程ありがたかったです。


病院で先生やナースとサキちゃんを囲んでお話しをしている時は、とても励まされて、

よしっ!治るぞ!大丈夫だ!!

と、明るい気持ちになれるものの、家に帰り、サキちゃんと2人きりになったとたんに、不安感に襲われます。


大切な人(わんにゃんも)の体調が悪くて看病されているブロガーさん達皆、そういう気持ちと戦っていらっしゃるのだと思います。


私も皆さんと一緒に頑張ります!


サキちゃんも、本当に頑張っています!