柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月10日 (火)

8月10日  (火)


今日はカラッと比較的涼しい風が吹いたサキちゃん地方です。


お部屋でずーっとねんねしているサキちゃん。

もう、今日で11日目。


あぁ・・・11日間も、皆さんに励まして頂いているのですね、私達。

本当に本当に、ありがとうございます。


今日の血液検査で、なんとなんと!

測定不能だった膵臓の炎症の値が

数字になっていたのです!


これは夢?


先生も飛び上がって喜んでくれました。

どうかこのまま、このまま、このまま上向きに治ってくれますように。


オシッコがなかなか出なかったり

沢山のお薬の入った点滴に負けて、液が入った所の皮膚が炎症を起こしてしまっていたり


辛いことも次々出て来ているのですが、

サキちゃん、食欲が出て来ました!


今日は

茹でササミのペースト

カステラ

茹でレバーペースト

茹で鳥もも肉のペースト

チュール一本

各々少しずつですが、こんなに食べられました。

(*≧∇≦)ノスゴイ✨


サキちゃんが食べられる物と、

私が食べさそうとした物が、一致すれば良いのですが、

食べたくないものを差し出すと、

「うぇっ💦」

っという表情をして、逃げて行ってしまいます。


おっと、話がそれました。

サキちゃん、涼しい今日は気分転換のチャンスだ!と、


緑の中が大好きなサキちゃんに

のんびり風を感じてもらいました。


タオルケットでも敷いてあげればよかった💦


でも、気持ち良さそうです。

サキちゃん。

ずっと寝込んでいるので、足腰が弱ってしまいました。


膵炎が落ち着いたら、歩くリハビリですよ。


明日は今日よりもっと良くなっていますように。