柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月14日 (土)

8月14日  (土)


豪雨の被害が相次いでいます。

どうか皆さんのお家の辺りが無事でありますように。

少しでも早くに、雨が止んでくれますように。




今日はもう、8月14日。

サキちゃんの通う動物病院は、12日(木)~15日(日)までお盆休みです。

毎日点滴と注射で治療して頂いているサキちゃん。


飲み薬に切り替えたら、キチンと飲ませられるかどうか・・・。

やっと膵炎が落ち着いてきて、大事な時期のサキちゃん。



不安な気持ちで一杯になっていた所、

先生が、「朝の9時~10時の間なら出てますから良いですよ」と、言ってくださいました。

「入院している子もいるし」と、私達が負担に思わない様に明るい笑顔を見せて下さいます。


なので、休診の看板が下がっている病院へ、毎日通院させていただいています。

本当にありがたいです。


ムラゴンの皆さんの温かい励まし。

動物病院の皆さん。

家族の皆。




皆に助けてもらって、サキちゃんは回復してきました。

感謝の気持ちで一杯です。


実は昨日、隣県に住む息子が、弾丸でサキちゃんの顔を見に帰ってきてくれました。


🐕️今日は食欲がありません・・・と、私とのご飯は早々にごちそうさましたサキちゃんなのに、

その後 息子の手から沢山ササミを食べてくれました。


サキちゃん、兄ちゃんの足元にいます。


サキちゃんは 兄ちゃんの事が大好きなんだよね。

よかったね、サキちゃん。


全てに感謝です。