柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

誓う

8月16日  (月)


今日も病院受診してきました。


6日前の血液検査と最近のサキちゃんの様子から、注射から服薬へ切り替えて、今後の治療方針について、話し合うはずでした。


回復の確認の為に行った血液検査の結果が、

初回診察した時よりも悪くなっていました。

先生も信じられなくて、二回血液検査をしてみましたが、結果は変わりませんでした。


自分でお水を飲めるようになって、ご飯も食べられるようになったのに。


念には念を入れて、消化器サポート(低脂肪の療養食)か低脂肪のササミやレバーのペーストを食べていたのに。 


ここ2日くらい、食後に丸くなっていて、実はとても心配してました。

私のいつもの心配し過ぎだと良いと思っていました。


食べさせる量を増やすのが、急すぎたのでしょうか。


先生は一貫して「もっと食べて良い」と。


いいえ!

これからの事を考えよう!


私達は膵炎の看病2回目!

前よりも もっと上手に看病できる!   

辛いのはサキちゃん。

私は弱音は吐かない。


サキちゃん、

酷くならないですみますように。


また、ゆっくりで良いから

しっかり回復します様に。


昨日のサキちゃん。

頑張れサキちゃん!

頑張れサキちゃん!

また一緒に頑張ろう!

私達も頑張るから!

一緒に乗り越えよう!