柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月17日 (火)

8月17日  (火)


昨日は、皆さんからの心のこもったメッセージやniceポチ、そして貴重なアドバイスをありがとうございました。




サキちゃんの血液検査の結果はとても悪いのですが、

先生が二回も血液検査をして確認するほど、

サキちゃんの今の状態は、膵炎を発症した時と比べて良くなっているように見えるのです。


食欲はとてもあって、でも、一度に沢山あげるのは膵臓に良くないので、少しずつ何回にも分けてあげています。


今日は私の病院。

年に一度の脳腫瘍の検査結果を聞きに行く日でした。

結果は変化無し!

大きくも小さくもなっていませんでした。

また来年、MRIです。


遠い病院で、1日がかりになるので、サキちゃんはパパさんと一緒に事務所へ。

20日ぶりの事務所です。

サキちゃん、事務所に遊びに来た、

先日胃ガンの切除手術を受けたばかりの

パパさんのお友達に

「一緒に頑張ろうなっ!」

と、励ましてもらったそうです。


元気になってお家に帰ってきました。