柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月4日 (土)

9月4日  (土)


いつもサキちゃんを応援して下さって

ありがとうございます。


昨日の写真です。


昨日のサキちゃん地方、とても寒く感じたのです。

サキちゃんが久しぶりにデッキでお昼寝したい と言うので、毛布を掛けてあげました。←そんなに寒いか?💦


ふと見ると・・・


サキちゃん蓑虫(笑)


気持ち良さそうに眠ってる♥️



サキちゃん、セミを食べるのがブームになってしまいました。

サキちゃんのご飯、今はトロトロのペースト状なので、食べ応えのあるものを欲しているのかな(-_-;)


サキちゃん地方、今週急にセミの鳴き声が消えまして・・・沢山落ちてるのです💦


今日も一匹食べちゃいました(>_<)

セミって消化悪そうですよね 。

バリバリ食べちゃうサキちゃん💦

食後に飲む「消化酵素」を飲ませようかと、本気で悩んでしまいます。


せーみ♪  るん♪

せーみ♪  るん♪

せーみ♪  るん♪

セミを探して歩くサキちゃん、

イキイキしてます💦(笑)