柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月7日 (火)

9月7日  (火)


ずっと我が家の駐車場を占領していた 「パパさんの愛車8君」が中古車屋さんに行ってしまいました。

車でも、別れは・・・寂しいです。


この頃、おしっこ散歩でも車で少し離れた公園へ行きます。


なぜかと言うと、こちらの公園は、セミが落ちてないのです。

いつもの公園は、セミだらけ💦


なので、「食べちゃダメ」と言わなくて済むのです。


🐕️セミさん、いないかなっ♪


サキちゃんは、そんな事知らずに 

るんるん♪セミ探しです。


サキちゃんが、どうしてそんなにセミ好きになっちゃったのか・・・

セミの栄養素を調べてみました。

高たんぱく・低脂肪

ビタミン、ミネラル、アミノ酸も豊富で、素晴らしい食べ物らしいです。

なるほど~

本能かな。

そして、ナッツ味だそうです(笑)