柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

おともだちに なりたいな。

おっさんぽ! おっさんぽ!!

アタシ、今日も はりきり娘 ♪


ん? あれって・・・もしや、アタシの大好きな・・・


ネコちゃん♡


一緒にあそぼーーーーっ!! まってーーーーー!!


アタシ、意地悪なんてしないのに・・・

ネコちゃん、行っちゃった・・・くすん。


お家に帰ったら、パパとママが

「サキちゃん、一人で お留守番しててね・・・」だって。

アタシ、つまんない。


つまんないから、こーんな ポーズしちゃうっ・・・

ご飯 よそってもらっても、知らんぷりしてたの。

そしたら ママが「後で ご飯、ちゃんと 食べるのよ」って、カリカリご飯を一粒くれた。


~7時間後~

おかえりなさい、パパ、ママ。

アタシ、おりこうさん してました。


沢山褒めてください♡


結局アタシ、皆が帰って来るまで、ご飯食べずに待ってたの。

安心したら お腹がすいてきちゃった!

さっ、アタシ、ご・は・ん・・・食べま~す!!