柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

柴が芝を踏む・・・

サキちゃん、今日も張り切ってます!


パパはせっせと庭仕事中。


少しずつ、お庭も冬支度だね。


パパのお手伝い!
あーっ!サキちゃん、そこはの小さな芽が出てるのー!踏んじゃ嫌よーっ!(笑)


相談に乗ってほしいみたいね。

今度は何かな?

忙しいね、サキちゃん。
あーっ!またの芽を踏んでるー!

そこは、前にハチさんが巣を作っていたところ!!
パパさんが取ってくれたから、今は安心だよ。


「何かしようとすると、サキが俺の手元に入って来るんだけど・・・」と、苦笑いのパパさんでしたが。

今日はとってもいい天気!!
皆ですると、何でも楽しいね!