柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

9月26日 (日) 皆のあったかい気持ちを胸に明日頑張ってきます!

9月26日  (日)


いつもサキちゃんを温かく見守り応援して下さって、ありがとうございます。


明日サキちゃん、右の脇腹に出来たしこりを切除する手術を受けて来ます。


はからずも、サキちゃんの手術の前に兄ちゃん達が帰って来てくれました。


昨日の様子です。

台所に立つ兄ちゃんと彼女さんを見つめるサキちゃん。


ワクワクが止まりません。

手術を控えたサキちゃんは、柔らかい茹鳥レバーのスライスをもらいました。


ムラゴンの皆さんからの温かな応援とパワーと、

兄ちゃんとお姉ちゃんにもらった元気と沢山なでなでしてもらった感触と、

私達の愛をしっかり握りしめて、

サキちゃん 明日の手術頑張ってきます。


明日は10時に病院入りで、お昼から手術になるそうです。

サキちゃんをわが家に迎えてから7年間もお世話になっている病院。

サキちゃんをお迎えする時の条件になっていた避妊手術も、こちらの病院でしていただいたのでした。

🐕️わたち、頑張ってきましゅよ。


大丈夫!

大丈夫よ!

絶対大丈夫。


お薬で小さくならなかったしこり。

たった1週間で、大きくなっている感じがします。


どうか、良性でありますように。