柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキちゃんの視線の先はあったかい❤

昨日の写真です。
いつもの公園のドウダンが・・・綺麗だね、サキちゃん。


落ち葉もサクサク♪

サキちゃんお気に入りの場所で、いつものように世間を眺めます。
サキの視線の先には、一歳くらいの赤ちゃんとパパさん。よちよち歩き。カワイイ❤


こちらは中学生や家族連れ。

サキちゃんも幸せの風景の一部になってるよ❤

皆の幸せを見ていると、ホンワカしてくるね。


桂の木。紅葉が進むと、綿あめみたいな あまーい香がします。
だから公園の遊具の真ん中に植えてあるのかな?

もう少しすると、紅葉がとてもきれいです。

ママのお気に入りの場所。