柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月26日 (火) 赤ぽっち一粒で

10月26日  (火)


今日の午前中までは、


雨の音を聞きながら

ぬくぬく気持ち良さそうにねんねのサキちゃんでした。


サキちゃんの隣に一緒にねんねしたいくらい、気持ち良さそう~


その後の

お昼のおちっこ散歩で、雨の中茂みに入ったのが悪かったのか・・・



右のお手々に赤ぽっちが一粒。

来客があり、ちょっと目を離していたら、舐めほぐして痒みがピークな感じになってしまったようで・・・


夢中で舐めたり噛んだり。

このままだと出血しちゃうので

エリザベスカラーのお世話になるしかありません。

手術の後も、Tシャツで切り抜けられたのに。

赤ぽっち一粒で着けるなんて。


痛いのはモチロン辛いけど、

痒いのも辛いよね。


すぐ治まるといいな。