柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

10月29日 (金) おや?何か届いたようです。

10月29日 (金)


本日代理更新です。


今日はサキちゃん出勤日でした。
現状で食べれるオヤツ持参で(笑)、
朝から事務所の大家さんのところへお家賃の支払いに。
月末は、いつもサキちゃんのオヤツを用意して待っててくれるのですが、
膵炎になってからあれこれ食べれないのと、
先月は手術直後でサキちゃんは行けなかったのもあって、
今日は大家さんからもらえるように持参しました。(*'▽')


とーちゃんと大家さんが話している間に寛ぐサキちゃん。

いつも可愛がってくれてありがとうございます。


夕方は事務所にいつものパンおじさんも来ましたが、
これまた膵炎のせいで、しばらくオヤツをもらってないサキちゃん。
パンおじさんからもらう分も用意してきましたよ。(笑)
今日は久しぶりの人と会って、オヤツもらって、大喜びのサキちゃんでした。


夜、帰宅すると・・・おや?何か届いたようです。(またまたチロル氏風)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

栗!栗じゃー!
サキちゃんの大事な人(ワンコね)のおかーさんから。
私が栗好きなのを知って送ってくれました。ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
生のようかんですって。( *´艸`)
で、食後に早速。

んー、美味美味。1本丸ごと無くなりました。(笑)
いつもいつもありがとうございます。御馳走になります。


久しぶりの終日事務所だったサキちゃんはちょっと疲れましたかね。
今日の最後の散歩も終わって、もう寝てます。





ここからちょっと趣味の車のお話。
過日のこと。
おや?何か届いたようです。(またまたチロル氏風(笑))

さすがだなと思ったのは、PPバンドの色までテインのイメージカラー。(; ・`д・´)
拘ってますねー。


ホイールの方は冬用です。8号の9.5J+45がマークXのフロントには
ガッツリ干渉して入らないことが判明したため、
2本売り払って、新たに9J+35を2本購入しました。
これに純正サイズのスタッドレスで干渉無しで入ることを確認済み。
ディーラー曰く、「本当にギリギリ。紙1枚程度ではみ出してないくらい。」
って言ってました。
賭けで購入したサイズでしたが、かなり際どい読みでした。良かった・・・。
夏用のホイールは春になるまでに考えます。
ほぼ決めてるんですが、掘り出し物が出てくればそれもアリかと。
25年ぶりにマフラーを変えてない静かな静かな状態で乗ってますよ。
え?変えないの?ってみんなに言われるんですけど、
今回はそのままです。たぶん。きっと。恐らく。・・・(笑)