柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月5日 (金) どうやって寝ていたんだろう

11月5日  (金)


今朝、なんだか狭いなぁ・・・と、ベッドからそーっと出てみると(笑)


可愛らしいお嬢様が、でーんとベッドの真ん中に、しかも、横長にてろーんとなって眠ってます(〃ω〃)カワイイケド


私はこの状態で、どうやって寝ていたのかな?

もう・・・布団に戻れないわ💦


🐕️  あっ、ママおはよ・・・


🐕️  ん? ママ、なにを笑ってるの?

可愛すぎて、腹もたちません(笑)


サキちゃん、ちゃーんと毛布を被って寝てる・・・

私が掛けてあげたのよねぇ?


パパさん曰く、

サキちゃんは昨夜、私のお布団に潜ったり、布団から出たりと、何やら落ち着かなかったらしいです。

私もその都度起きて、布団に入れてあげたり、毛布を掛けてあげたりと、お世話していたらしいのですが、


何一つ覚えてません💦


私、眠ったままアレコレやっていたのねぇ(笑)

眠ったまま目を開けて(笑)こわっ💦


今日のサキちゃん散歩は

青空と心地よい風の中


のーんびり♪

サキちゃんのペースに合わせて♪


それにしても、青い空。白い雲。


久しぶりに住宅地内も歩いてみました。


サキちゃんの「はじっこ歩き」も健在でした(笑)

今にも側溝に落ちそう~💦

でも、

とっても嬉しそうに張り切って歩くので、そーっと見守りました。


🐕️ わたち、上手にあるけまちた!

       るんっ♪でちよ!