柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月10日 (水) 集合体恐怖症

11月10日  (水)


皆さんは「集合体恐怖症」ではありませんか?


今日のサキちゃん散歩で、見つけてしまいました。

ぞわぁぞわぁーーーなやつ💦


集合体恐怖症の方は、今日はここで「さようならぁ~」した方が安心です。


また明日、遊びに来てくださいね。

(>_<)/~~



昨日、一日中暴風雨だったサキちゃん地方。


公園の様子がなんだか違っています。


👩ん?なになに?


🐕️ 柿の種がいっぱいでしゅ!


👩えっ?


うわぁーーー💦


うわぁーーーー💦


松ぼっくりの赤ちゃんが、昨日の暴風雨で落ちちゃったのね~~

こりゃ、私の苦手なタイプのやつやぁ~💦



お口直しに、こちらをどうぞ♥️


集合体の方角をポケーっと眺めるサキちゃん。


可愛い♥️


サキちゃんに赤トンボがとまりました。

今日は、やたらとトンボに止まられるサキちゃんでした。


サキちゃん、ポカポカしてるからかな?



追記

昨日は鬱々とした記事に、アドバイスを頂きありがとうございました。

アドバイスを頂いて、

やる前から諦めてないで、まずやってみよう!と、

サキちゃんのカユカユの右手首に、ガーゼを当ててくっつく包帯で巻いてみました。


そしたら、ガジガジもペロペロもしないで良い感じなんです。

歩くのも平気そう!

湿疹が蒸れるのが心配なので、不要なときは外しておくにしても、これ、良いです!


アドバイスをありがとうございました!

夜寝る時はこれで行きます!


良い対策が出来て良かった・・・(;ω;)

ありがとうございます!