柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

11月20日 (土) 女川港で岸壁釣り

11月20日  (土)


今日はサキちゃんファミリー、女川港で岸壁釣りを楽しみました✨

早朝4時に出発。


私とサキちゃんはお留守番組(T^T)

サキちゃんがもう少し元気になるまで我慢です。


今日のポイントはここ!

釣れる釣れる♪


小さいお魚はリリースして、こんなにお持ち帰り~!


兄ちゃんと彼女さんが、キレイに三枚におろして、皮を引いてくれました。

大きなアイナメはお刺身に✨

(途中まで食べてしまって、慌てて撮影💦)


写真を撮り忘れましたが、甘酢漬けとすり身団子のあら汁お吸い物も作りました。

とっても美味しく頂きました~✨


皆が釣りを楽しんでいる間、サキちゃんと私はいつもの様に、まったりのんびり(笑)


お天気が良くて良い気持ち~


ちょっと高くなっているここが好き♥️

な、サキちゃん。

楽しい土曜日になりました~✨