柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ええーっ!首長族?

サキちゃん、お出かけの雰囲気に気が付いて大喜び!


あれれ?


やっぱり!いつもの動物病院ですよー。


ぐずぐずしてみるサキちゃん。


ほーら、すぐに済んだでしょー❤
あっという間にお迎えの時間です。
良い匂いになったね、サキちゃん。

っ!・・・なんじゃこりゃー!!
サキちゃんの、首回りが・・・首長族かい!!

シャンプーのプレゼントのかわいいリボン。
お姉さんが着けてくれたのね・・・
ゴッテゴテで、見た目苦しそう。

いやいや、似合ってますよ。
でも、外してあげますね。

トリマーのお姉さん曰く
「サキちゃん、可愛そうになるくらいされるがままで、いい子なんですよー」との事。
皆に可愛がってもらえて嬉しいね。サキちゃん。