柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月8日 (水) ほらっ!楽しい!

12月8日  (水)


昨日は、『じゃがいもつながる』の事を記事にしようとして、うーん・・・な私でした。


可愛いサキちゃんを見に訪問して下さっているのに、どんよりした記事ばかりで、ごめんなさい。

・・・たまに、いや、近頃多いですね💦

反省反省(^^;


朝一番で、息子から電話が。

『大丈夫?鬱々してるみたいだから・・・』



もぅ・・・(;ω;)ヤサシイ




実はこの、鬱々とした気持ちの底には、同居の父の事が大きくあるのです。

でもこれは、私の心の中に封印🙏ピシャッ


さぁ、

ため息をついて1日を過ごしても、

空元気で1日を過ごしても、


どちらも同じ1日なら、

私は空元気の1日の方が断然良い!!


頑張ってるうちに、知らぬ間に、本当の笑顔な毎日になってるはず!


サキちゃんと2人で新しいお散歩コースをてくてく  るん♪

ほらっ、楽しい✨

ここは、セイタカアワダチ草が生えています。

サキちゃんの大好物。

好物というよりは、健康のため?本能のおもむくまま?の様な感じがします。


ちょっとお散歩コースを変えただけで、気分が全然違います。

小さな楽しい♪を沢山見つけて、

明るい光を呼び込もう✨