柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

12月13日 (月) 四季桜とサキちゃん

12月13日  (月)


昨日、近くのダム公園へ遊びに行きました。


サキちゃん、大はしゃぎ!

「調子に乗ってる」って、こういう状態を言うんだな~って思える程のはしゃぎ様でした(笑)


「遊ぼう!」って、ボールを咥えて兄ちゃんの後を付いて歩きます。


兄ちゃん、赤ちゃん言葉になってる(笑)


しいね♪


サキちゃん、いつも輪の真ん中にいます。


👨👦さっき、夢中になり過ぎて、こんな怖いお顔をしたんだよー(笑)

🐕️やっ、やめてくだしゃい💦



今年の四季桜、お花が沢山付いています♪


とってもキレイ!


女の子同士のないしょ話♥️

昨日の記事の動画は、2つとも彼女さん撮影です✨

優しいお姉ちゃんです。


また、皆で来ようね♪

🐕️あ~✨

🐕️良い気分でち✨