柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

1月8日 (土) サキちゃん雪山へ行く

1月8日  (土)


サキちゃんも元気になって来たし、ちょっと行ってみよう!



いつものダム公園の奥へ雪遊びに行ってみました。


車で20分離れただけで、この雪景色です。






🐕️わぁ~✨


🐕️まってまって~!

     わたちが先頭歩くんでち!


🐕️パパさん、早く早く!


キレイな雪です✨


動物の足跡① 


動物の足跡②


動物の足跡③


動物の足跡④


私達三人の足跡(笑)


サキちゃん、大張り切りでした。

サキちゃんの身体が冷えるといけないので、早めに切り上げて帰りました。


楽しい雪遊びでした⛄