柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

1月14日 (金) ギラギラになろうね

1月14日  (金)


サキちゃん散歩に車を使うようになって、


公園まで車で行って、公園内を歩いてお仕事をしてもらって、車で家に帰る。

これが今のサキちゃんにとって、調度良い運動量のようです。


今までは、歩き過ぎでした。


そして、ドクターからのオシッコを溜めない様にとのアドバイスから、1日5回も散歩に出ています。


なので


毎日雪が降る今年のサキちゃん地方。

朝晩の路面凍結の為に、パパさんがサキちゃんと一緒に私の車で出勤・・・今日で3日目。(パパの車は雪道に最弱なの)


3日も続けて サキちゃんが家を留守にする事は、今までありませんでした。


サキちゃん。

サキちゃん。


私が分離不安です。

ママ、遠吠えしちゃうよ~



掃除して、

お料理して、

掃除して、


昨日は頭痛で一日中冴えなくて


掃除して、

雪かきして、


これ、一昨年の写真。

このくらい、ギラギラになろうね!

今年はパワフルにいくよ!

サキちゃん!