柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

2月7日 (月) お疲れ様とありがとうと

2月7日  (月)


兄ちゃんの国家試験が、昨日無事に終了しました。

ただでさえ難しい国家試験なのに、

コロナが爆発的に感染拡大。

凄いプレッシャーだったと思います。


🐕️👨👩  頑張ったね、兄ちゃん!


試験の後、彼女さんと2人で顔を見せてくれました。

お正月以来です。


サキちゃん、全てを承知したお顔です✨


🐕️ 兄ちゃん、お疲れ様✨


🐕️ よくがんばりまちた♥️

兄ちゃんを労っているとしか思えません。



そして、兄ちゃんが見せてくれました。


バッグに入れて、試験期間ずっと持ち歩いたと。

ちびちび彼女さんだぁ♥️


胸が一杯になって、上手く言葉に出来ないけれど、

兄ちゃんを支えてくれてありがとう。