柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月15日 (火) 混合ワクチン接種とガクガクブルブルサキちゃん

3月15日  (火)


今日はサキちゃん、膵炎の定期受診と、混合ワクチン接種です。

知ってか知らずか、今朝からテンション低め。


今まで沢山の注射やエコー、手術等々怖い思いを我慢して頑張ってきたサキちゃんは、

病院に向かう道の途中から、ガクガクブルブル震えてしまいます。


病院では、先生や看護師さん達に終始「サキちゃ~ん💦怖くないよぉ~、大丈夫だよ~」と優しく声をかけて頂きながら、

静か~な抵抗をしつつ、おとなしく、おりこうに頑張るサキちゃんです。


とてもお利口さんなんだけど、全身の震えが止まらないので、血液検査の時など、先生が針を刺せないくらい💦(;ω;)ガンバレ

私が上半身をしっかりホールド。

看護師さんが下半身。

先生が足の血管に注射して血液を採ってくださいます。


今日は血液検査、あるかなぁ。

混合ワクチンだけだといいなぁ。


頑張って行ってきますね!!


昨日のホワイトデーは✨


コンビニのサクラのシフォンケーキをお土産に買ってきてくれました。


パパさんが早く帰って来てくれる事が

プレゼント✨です。

ありがとう♪