柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

3月18日 (金) 今日のおやつ

3月18日  (金)


昨日、わくわくの気配を感じて、テンション高めのサキちゃんに


届きましたよ!


なんと、秩父の黒柴かあちゃんさんからのプレゼントです✨


「今日のおやつ」素敵なネーミング(〃ω〃)


👨  サキちゃんのおやつだってよぉ~✨


👨 おおーっ!なんか凄いぞ✨


なにが凄いって!


この、原材料✨


秩父産自然栽培玄米・白米に九州産鹿肉!!それに食用麻炭パウダーだけ!

これなら慢性膵炎のサキちゃんでも、安心して食べられます。

ありがとうございます(;ω;)

黒柴かあちゃんさん!



ここからは、パパさんの微妙に変わっていく表情をお楽しみください(〃ω〃)


👨えっ?


👨 ええっっ?

      こっ・・・これは?


👨人間のだー✨

    🌰栗🌰お菓子だぁーーー!


サキちゃんはそっちのけで、

🌰栗🌰お菓子に夢中なパパさん✨

あ、パパさん昨日は床屋さんに寄って帰って来たので、セット無しのレアパパさんです(笑)


秩父産のメープルシロップをすごーく食べてみたかった私←おねだりしたことあったのかなぁ~なんで私がメープルシロップ食べてみたかった事知ってるのかなぁ~✨

秩父産メープルシロップを使った

こんな可愛いお菓子も✨


美味しい~✨

サキちゃんには米粒くらいお味見ね。


嬉しい嬉しいプレゼント♥️

ありがとうございます♪