柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

5月1日 (日) こはるちゃんからの春のお届け物✨

5月1日  (日)


今日から5月(*≧∇≦)ノヤッホー

私達の大好きな、サキちゃんの姪の「こはるちゃん」から、春のお届け物が~♥️


じゃーーーん♥️

こはるちゃんのお山の掘りたて竹の子!


じゃじゃーーーん♥️

これもこはるちゃんのもう一つのお山で採れた月山竹、わらび、たらの芽✨

すっごく嬉しい!

ありがとうございます✨

こはるちゃん、ママさんパパさん!


今夜はこはるちゃんから頂いた月山竹の丸焼き✨と月山竹の天ぷら✨

それから実家から頂いたクレソンのおひたし、

昨日採ってきたわらびのおひたし

えのきの卵とじ、竹の子のお吸い物。

明日は竹の子ごはんと竹の子の煮物とワラビのお浸し、たらの芽の天ぷらかな✨

こーゆーご飯が大好き❤️


こちらは、ちょっと前の写真です。

サキちゃん、パパさんとピコピコボール遊び♪


遠くにいるお姉さんに魂を抜かれているサキちゃん(笑)


サキちゃん可愛いな♥️


サキちゃんの美脚✨

🐕️わたちの美脚、どおかちら♥️



笑ってるみたい~

我が家もお山が欲しいなー✨

1つでいいから、ね、

サキちゃん♥️