柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

ママのお悩み。

先日の写真です。
デッキで日向ぼっこするサキちゃん。
寒くない?・・・と聞いちゃうくらいの気温ですが、サキは、気持ち良さそうですね。


並木道のお散歩コース。サキが小さく見えます。


とっても綺麗なので、横断歩道を渡りながらカシャッ!


季節を楽しみながらサキちゃんと一緒にゆっくりお散歩。
幸せだなぁ~。ずーっとこうしていたいな~と思う時間です。
そして、抱っこが好きなサキちゃん。

目が、ハートマークになってる❤

家の中では、全てフリーなサキちゃん。
この頃、アタシもお布団に入れてください・・・と、夜中にママのお布団の襟をお鼻でクイクイしてくるんです。
意識がもうろうとしているママ。チョットお布団を開けてあげると、サキちゃん、すいすいーっともぐってきて、一緒に朝までネンネ。
ママの肩にアゴを乗せて抱っこで寝たり、お鼻だけちょっとお布団から出して、すっぽりもぐって寝たり。
何てカワイイの~っ!温かくって、柔らかくって、朝まで幸せ~・・・なんですがっ!!!がぁーっ!!!!!
こんな事ではいけません!
心を鬼にして、きっぱりお断りしなければっ!
とうとう始まった抜け毛シーズン!ママ、犬になってしまいます。
介護のお仕事をしているママ。今までより一時間早く起きて、寒ーい朝にお風呂に入ってから出勤している場合じゃないよ!
お布団コロコロ&洗濯ばかりもしていられないよ!
よーくわかってる。ああ・・・今宵こそきっぱりと!お断り!しなくちゃ!!!