柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

サキ、お手伝いを断られる。

今日は小雪がチラついたサキ地方です。
パパさん、せっせとサキとママの車のタイヤ交換をしてくれてます。
あらら? サキが不満気なお顔をしてますね。


そんなお顔しないで、お手伝いしてみたら?


サキちゃんにお手伝い出来る事あったかな?
おっ! 
説明書を読んで、手伝うの? エライね、サキちゃん!


パパに「危ないから手伝わなくていい」って断られちゃったのね・・・


そうそう、サキちゃん。
パパさんを応援しててちょうだいね!

サキちゃんって、気持ちが表情にすっかり出る子なのね。
元気出して! 後で、ゆっくりお散歩に行こうね!