柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

7月20日 (水曜日) ミニトマトは大豊作

7月20日 (水曜日)


今年はご近所さんから頂いたミニトマト🍅の苗

6種類各2本をデッキで大切に育てています。


今日初収穫🍅しました!


今年は鈴生り🍅


こんなに沢山実をつけるのは初めてです🍅

早く赤くならないかなぁ〜🍅


今日はサキちゃんのカユカユが酷くて、

お散歩中もカラーを外せませんでした(T_T)

だけど、

大好きなお友達のペコちゃんと

いつも会う赤ちゃん連れのばあばさんと

いつも会うウォーキングに精を出すオジサマと、

ゆーっくりおしゃべりを楽しめて、サキちゃんも私も、大満足なお散歩になりました。