柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

7月25日 (月曜日) サキちゃんの喪失感

7月25日(月曜日)


ご心配をかけました、サキちゃんのPーPー。

昨日の朝に良い💩が出ました✨

今朝も良い💩✨

もうすっかり大丈夫そうです。

念の為今日までいつもよりも少な目のご飯で、大事をとり、明日から通常に戻る予定でいます。

皆さんから沢山の元気玉を頂いたおかげです。

膵炎の時も感じました。

皆さんから頂く元気玉、サキちゃんに届くんです。

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございましたm(_ _)m


昨日の夕方、のんびり散歩で久し振りにお友達の柴犬に会ってゆっくりお話出来ました。


そうしたら、なんと、仲良しのお友達もPーPーで大変だったと。

同時期に発症、回復もすっかり同時期。

サキちゃんのPーと症状が全く同じです。


良くない何かがあったのかもしれません。




土日と1か月半ぶりで兄ちゃんがチラッと帰って来てくれて、

楽しいひと時を過ごしたサキちゃん。


喪失感に苛まれているようです。


せっかくお腹も良くなったのに、ショボンとしていては可哀想。




いつもサキちゃんに助けてもらってばかり。

今度は私が元気を分けてあげなくちゃ!


元気だして


やぁー!

サキちゃん♥