柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

7月26日 (火曜日) 食べちゃった💦

7月26日 (火曜日)


仙台出身のスパイス料理研究家

印度カリー子さん。


兄ちゃんの同級生ということもあって、

陰ながら応援しております。


この頃TVで見かけることも増えて、

全く接点は無いのだけれど、ワクワク♥


で、お取り寄せしてみました。


作り方はすごく簡単。

必要なスパイスがブレンドしてあるから、失敗無し!

材料もシンプル✨

今日作ったのは「チキンカレー」。

材料は

鶏もも肉、とまと、生姜、にんにく、豆乳(牛乳の代わり映え)、サラダ油、塩、水。


作ってるうちから、とっても良い香りです。

よーし!

美味しそうに出来ました!!

お店のカレーみたい!!

キャベツの千切りに我が家のプチトマトを添えて、完璧!!



美味しかったぁ♥



・・・写真撮り忘れて、全部食べちゃった(T_T)ガーン



作ってるうちからプログにあげようと張り切ってたのに。


ぜ~んぶ食べちゃった(T_T)

今日作ったのはチキンカレー。


スパイスはまだあるから、また次回

記事にあげさせてもらいます。


ママの食いしん坊💦

あきれちゃうよね、サキちゃん。