柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

7月30日 (土曜日)造成地からの眺めと不思議な鏡

7月30日 (土曜日)


今日はパパさんの実弟の命日。

皆でお墓参りに行ってきました。


パパさんの実家では、サキちゃんもお家にあげてもらえます。

ありがとうございます♥

そして、我が家にはない不思議なもの✨

姿見の鏡✨

ママとおばあちゃんがもう一人いる〜♥

な、サキちゃん(笑)

にっこにこで覗き込みます(笑)


そして、新しい造成地が完成!

一般人も入れるように、ゲートが開いていたので、初めて行ってみました✨

もう、何軒か(建売かな?)家が建っていました。


高台にあるので、良い眺めです。


サキちゃんの表情が(笑)


カワイイ♥


初めて見る景色です。


山が崩されていく姿を見るのは辛かったけれど、

いざ完成してみると、

ここで沢山の家族が幸せに暮らす事を願い

ワクワクしてきます。

良い眺めだぁ〜✨