柴犬サキちゃん

柴犬サキちゃんとパパとママの日記です。

8月8日(月曜日) お煎餅を買いに行きました

8月8日 (月曜日)


昨日、パパさんが大好きなお煎餅を買いに、塩釜まで行ってきました。

海鮮せんべい塩竈✨ここの「三陸たこせん」がとっても美味しくて、お気に入りです。

画像お借りしました✨


我が家で買うのは、写真のものではなくて、お得用パックの安くて沢山入っているものです😋



お煎餅工場の前の海✨


サキちゃんも嬉しそうです♥


サキちゃんの視線の先には、船づりから帰ってきた人達が。

皆さん真っ黒に日焼けしてました💦

初め、皆さんススか何かで汚れたのかと思いましたもの(笑)



パパさんが送ってくるラインスタンプ。


そっくり♥

夏目?